チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

好きな店 

2015/12/06
Sun. 13:27

銀座暁庵
そば
三合庵
そば2
茶亭羽當
コーヒー

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

北里への通院の楽しみの一つはランチ。病院の食堂も美味しいし、バス通りには、いろいろなレストランがが。
今の所、お気に入りは、三合庵。食べログは、ここで★ ミシュランで★がついているらしい。清潔感溢れる気持ちのいい店内。気取った感じがなかったので、ミシュランで★がつくほどの店なのかとびっくり。今度は暖かい蕎麦を頂こう。
IMG_1188.jpg
IMG_1183.jpgIMG_1187.jpg
IMG_1232.jpgIMG_1231.jpg

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

2度目の鍼 

2013/11/28
Thu. 14:27

27日は2度目の鍼へ。まあ、痛みが軟化しつつあると思う。朝ご飯の支度をしている時が一番痛みを感じる。北里のちかくの蕎麦屋さんへ行こうと思ったが、まだ11時半だったしお腹も空いていないのでそのまま渋谷へ。渋谷に着いたとたん空腹を感じたので東横店の蕎麦屋さんへ。
IMG_0834.jpg
食べてばっかり!

山形からうれしい贈り物
IMG_0836.jpgIMG_0837.jpg

堤清二氏が亡くなられた。何時だったか、火曜日の残業のとき、エスカレーターのところで催事のことで企画室の人が怒られていて、その催事が急遽変更になって水曜に出勤したこともあったなあ。今の西武には客としていくことはないと思うが、アノ時代、アノ西武で働けた事はよかったと思う。ご冥福をお祈りします。合掌。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

2018-02

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。