チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

副都心線、安藤忠雄の渋谷駅 

2009/01/04
Sun. 17:13








代官山のEATALYに行く。店員さんが気取っているのが印象的(なんて、単なるイートインのコーナーなのに、すごい気取り方。メニューにあるものを聞いたのに、見当違いの返事。食べるのやめてBARでサンドイッチとカプチーノにした。BARにいたイタリアンガイはさすが、ノリがいい。仕事できそうな人で、日本人スタッフをさりげなく注意していた。渋谷から副都心線に」のって、新宿3丁目へ。伊勢丹で母、プリーツのジャケットを買う。豆源で暮れのリベンジ(暮れにとき以上に込んでいたので、買わなかっただけ)渋谷駅の駅長さんに写真の許可をもらう。断られたらコロンビアで建築専攻してるというつもりだったが、「ええ、いいですよ」とかなりあっさりでOK。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovechelsealife.blog.fc2.com/tb.php/98-f4e8c7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10