チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

さくらを求めてセントラルパークをさまよい歩く 

2011/04/20
Wed. 13:03





先週の今日、何をしたか忘れている。あ、クーパースクエアに講演会に行って、ニューワークの市長さんを生で見て、SATOKO さんに雨の中声をかけられ、一緒にサンライズに行って、セントラルパークの桜が咲いていたと聞いた。そう、だから決心して、日曜日、風邪にも関わらず出かける。セントラルパークの桜どこ?レイクの側と貯水場の脇らしいと検索した人のブログで知る。(20年暮らして、知らなかった私)前に日の土曜日の前も酷かったので心配したが、葉桜に成りかけていたが、桜,桜。これで春が越せる?それにしても桜を求めてセントラルパーク歩くのは、大変だった。やっぱり、ブログはその日に書くべきだ。こうなったら、備忘録でもいいか。
2011年4月17日のに曜日は午後1時過ぎから、桜を見にセントラルパークへ。アメリカ自然史博物館で恐竜の展覧会を見よう思ったが、リセースのおかげか、ガキいえ、お子様がいつもの日曜日より100倍くらいいたので、やめた。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovechelsealife.blog.fc2.com/tb.php/9-8957a6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08