チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

連休の過ごし方。 

2017/05/05
Fri. 11:56

3日は前の職場のMさんと三茶でランチ。
ゆっくり長居できる場所といえば、アスター。
ランチセット2000円。

IMG_4138.jpg

IMG_4142.jpgIMG_4139.jpg



この後、移動して人気のカフェ、ま⭕️ひ⭕️へ。一度は行きたいと思っていたので楽しみだった。
が、席料で一人500円近く取るという。席料のtariffまで見せて。こんな商売、通じるんだ。人気店は。
だったら、コーヒー890円にすればいいのにね。席について運ばれたお水も飲んでしまったが、「いえ、帰ります。」と店を出てきてしまいました。

4日は母親とそば一仁へ。写真なし。前菜6店盛り、鴨ロースト、それぞれざるを頼んで4200円。

5日。
午後から、月島で友人と会う約束。
獣医さんにくうを連れていく。
IMG_4149_20170505114357e06.jpgIMG_4148.jpg

IMG_4147.jpgIMG_4144.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09