チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

混雑の銀座 

2017/04/23
Sun. 13:30

海外での勤務が決まったS女子。
今度は、家賃が世界一高い都市での勤務。お給料のオファーも良い条件のよう。

出来立てほやほやの銀座6へ。
これが、アメリカのブラックフライディーのベストバイ?ってくらいの混雑。
世界に誇れる商業施設とうたっているけど、単にテナントが入っているビルにしか感じられない。
限られた松坂屋後の敷地に立てるから仕方ないけど、通りにある「ただのテナントビル」という感がぬぐえないとS女子と話す。

IMG_3868.jpg
IMG_3870.jpg

銀座コリードの混雑を覚悟し、トルコ料理のイスタンブールへ。カウンター席が空いていたのがラッキー。
ヘルシーで美味しいわ。
レストランの内装タイルやカーテンなど、すべてトルコから輸入したそうだ。
ランチがお得そう。
イスタンブールの猫を描いたドキュメント映画がアメリカで公開されている。
日本ではいつかな?
また行けるかな?
Kedi
IMG_3876.jpg
IMG_3878.jpg
IMG_3880.jpg
サラダの写真、撮るの忘れてる。
お腹いっぱい。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11