チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

嬉しことがあった週末。 

2017/01/22
Sun. 21:51

金曜の夜中に観たおぞましいテレビ中継のイヤーな気分を消し去ってくれた土曜日と日曜日のこと。


土曜日は初イオン幕張上陸。
Yさん、Kさんが千葉住民なので、イオン幕張で会うことに。Yさんがジャズをやっているらしいということで、木曜日に召集がかかり、私は片道1時半45分かけ、行ってきた。

桐生選手のトークショーを見て、
IMG_3233.jpg

3街のフードコートのテラスからは富士山と夕焼けの雄大な景色を眺め、


ローストビーフ丼メガ盛りを食し、
IMG_3247.jpg

ジャズを楽しんだ土曜のひと時でした。
IMG_3248.jpg

今日、日曜は暖かい1日。
神経痛もひどくならず、快適、快適。
IMG_3251.jpg
IMG_3255.jpg



そして、稀勢の里優勝!
「稀勢の里を横綱にする会」の勝手な会員の私としては本当に今日は嬉しい日。
トランプなんてどうでもいいわ。どうせ、4ヶ月後には弾劾されるわ。120日の我慢。
その間、日本は独自の道を歩くべき。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10