チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子






東日本大地震の被害にあった日本を助けようとするニューヨーカーの気持ちは、本当にうれしく、誇りに思った。原発の問題はいつまでつづくのか。あまりに進展がなく、人々が忘れるのを待つ作戦なのかとまで疑う。東電は過失致死で刑事罰を受けるべき。検察はうごいているんだろうか。TOO BIG TO FALL.
つぶさなくとも、解体はできるだろう。チッソのように。何としてでも、東電はお金を作らなければいけない。こんなことなら、早くに電力の自由化をして、外資を入れていれば、、、。BPは外国の会社でよかったよね。米国にとって。管さんもオバマみたいに、「お前らが全部払えよ』と責任なく言えたのにね。

この日、グランド将軍のお墓も行ってきました。お昼はコロンビア大学の前のフレンチビストロで、また行きたい。NYU も勿論大好きだけど、なんか、この辺は違う。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovechelsealife.blog.fc2.com/tb.php/7-156a912f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05