チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

雨でした。 

2009/05/04
Mon. 10:08


金曜日も午後からシャワーで、土曜日も午前中シャワー、今日は、一日。時間帯によっては大雨。4月は降水量が少ないと言っていたけど、これで十分でしょう。
朝はゆっくり。19丁目でチーズマフィンを買ってきた。ずっしりしてハラ持ちする。
ピラテスはやめて、午後泳ぎに行く。昨日も泳いだけど、クラスにでるより、自分での充実感、リラックス度が断然上がる。時間も短縮できる。今日の夕飯は、サーモン、ほうれん草、アスパラ、水菜。水菜と油揚のサラダ、おいしかった。お弁当に持って行くつもりだったけど、全部たべてしまった。WEST MARKETで買ったけど、意外にも新鮮。安いし。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovechelsealife.blog.fc2.com/tb.php/66-b1b138f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08