チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

天気がいまいち 

2009/05/10
Sun. 07:12







5月に入って雨が多く、憂鬱な日々が続く。金曜日はどうしたのかと思うくらい日中暑くてRYE
あたりをウロウロしていたので、倒れるかと思ったくらい。でも、今日もいつ夕立になってもいいような天気。スーパーが壁を塗りかえればと言ってくれたので、そうしようかな、、、、。ポスターも変えてもいいし。気分ん転換でかえるのもいいだろう。写真もはがしていいかも。気分がかわるよ。配置も換えられるし。そうしよう。すこしお金使ってもいいしね。

ユニオンスクエアで葉っぱ着くの牛蒡を初めて見た。黄色と紫って好き。バターカップの花束(キンポウゲの一種)とImpatient Rose の鉢植えを買う。我慢できないバラ?手入れが簡単に品種改良されたらしい。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovechelsealife.blog.fc2.com/tb.php/63-a6b13793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11