チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

猫、手術へ 

2015/01/12
Mon. 18:24

今朝、猫避妊手術のため病院へ。先ほど先生から連絡があって、経過は順調のこと。
ほんとは、先週の火曜にするはずだったが、母が朝にご飯をあげてしまって、その日は延期。午前中休みを取っていたのに、、、、がっかりするやら、頭にくるやら。
IMG_3454_2.jpg
でも、なんとか、終わってほっとする。今日は病院で一泊。猫がいないとつまんない。

IMG_3446_2.jpg
IMG_3448_2.jpg


昨日は海を越えて、千葉のアウトレットへ。お昼は一度食べたいと思っていた焼きそば。箸をつけるまえに、ちっと食べてしまった!買ったのは、ピーナツのお菓子とイベントで来ていた農協のターサイだけ。何しに行ったんだろう。。。
IMG_3424_2.jpg
IMG_3429_2.jpg
IMG_3431_2.jpg
IMG_3432.jpg
IMG_3441_2.jpg

金曜日は乃木坂の漢方屋に行ったついでにミッドタウンをぶらぶらしたら、なんと、スケートリンク 発見。
二子玉川とちがってコッチは大人むけ。
IMG_3410.jpg

[edit]

CM: 6
TB: --

page top

コメント

くぅりくちゃん 手術お疲れさまでした。今日 帰って来るんですね(o˘◡˘o)
ロビンの手術の時、猫さんの居ない1日、私もすごく長く感じました。

うちは今日 今から病院へ連れて行きます。
男の子なので日帰りですが(^^;;

りいさ #- | URL | 2015/01/13 09:04 * edit *

お疲れさまでした!

猫様方も里親さまも
お疲れ様でした。
無事に終わり
何よりですね(*^_^*)

ろーずまりー #k9MHGdfk | URL | 2015/01/13 19:10 * edit *

グーグルでビックリ

貴女のブログが探せなくて・・・、くーちゃんたちに逢いたくて・・、グーグルでNameを入れたら・・・このブログがありました~。
グーグル怖い・・・でも便利・・・他のコメントもあるのかどうか 探してみます。
パソコンの達人さんなら、ご存知なんでしょうね。v-12

huji75 #- | URL | 2015/01/15 12:57 * edit *

りいささん

スカイ君も無事済んで良かったですね。ロビンちゃんはやっぱり一泊されたんですね。居ないと、本当に寂しいですね。一方、悪さをしないので、安心ですが、、、、。

AKIKO #ZzmwkV1g | URL | 2015/01/25 19:54 * edit *

ローズマリーさん

いつもありがとうございます。りくちゃん、くうちゃん、2匹とも元気で帰ってきて、抜糸も無事済んで良かったですよ。

AKIKO #ZzmwkV1g | URL | 2015/01/25 20:04 * edit *

huji75さん

ありがとうございます。不定期の更新ですが、よかったら時々来てみてください。検索の時代に生きる私たちには便利なこともありますが、検索し過ぎで悲劇も起こるとこもありますよね。今後ともよろしく御願いします。

AKIKO #ZzmwkV1g | URL | 2015/01/25 20:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11