チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

猫姉妹12月16日 

2014/12/17
Wed. 21:18

気がつけば、姉妹が来て2週間。随分大きくなった。よく食べ、よく出す。母は毎日、「大きいう◯ちして」と騒いでいる。出ないより、いいのに、、、。
今朝は2階まで探検に行ってしまった。階段はまったく問題がなかったよう。駆け下りてきた。
DSCF0128_20141217211734c6a.jpg
DSCF0133.jpg

12月6日に撮った動画 2本立て!




12月に入って仕事も忙しかったが、また今週はそうでもない。風邪気味だから丁度いい。
外の寒い事、寒い事。北海道や日本海側は天候の荒れが酷い。災害など起きなければいいが。
日曜日に取り寄せを依頼した靴を取りに行った。ブルーの靴、通勤楽しくなりそう。
DSCF0144_20141217211501e22.jpg

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

コメント

 あどけない しぐさで 可愛い~♡
お家の中に急に天使が降りて来たので
あれやこれやと 振りまわされるけど幸せな 騒動^^♡
子猫時代は短いので 今のうちに楽しんでください~♪

動画見ようとしたのですが

<この動画は 非公開です> と出るのよ。

chigusano #- | URL | 2014/12/17 23:01 * edit *

動画 拝見しました~♪
とても可愛い~~♡
ママの動向が気になるようですね^^♪
かご猫ちゃんも 何て!可愛いの!
無邪気で和むわ~♡

どことなく ピーちゃんに似ている♡
ピーちゃん 天国から見守ってくれているわ~!

chigusano #- | URL | 2014/12/18 00:19 * edit *

可愛いねえ!!!
小さいうちはやたらにう○○が出ちゃいます。
大人猫より回数が多く、大きいよね。
粗相の数も多いかも・・・
大きくなれば、だんだんにそういうこともなくなりますよ。
お母さんにそう言っておいてください。
今はおうちの中をいっぱい探検して楽しくってしょうがないのよね。
早くなれたのも、姉妹で来たからかな。
2匹でお互いを頼りにしているのでしょう。

お靴、素敵ですね。
履きやすそうです。
また可愛い写真と動画見せてくださいね。

しんごのママ #- | URL | 2014/12/18 18:50 * edit *

ちぐささん

動画を掲載するのに手間取りました。動画の加工もいずれは挑戦してみたいです。
母がはりきって世話をしているのが面白いですよ。私と張り合って、自分のほうが好かれている、なんて言うんですよ。

AKIKO #ZzmwkV1g | URL | 2014/12/18 22:28 * edit *

しんごママさん

子猫のうちは回数も多いんですね。わかりました。ありがとうございます。実は私もぴーちゃんと比べると量が多いので、逆にどこか悪いのかなと思っていたんですよ。安心しました。
可愛いですよ。いろいろ探検していて、知恵が着いてくるのが面白いです。家の構造も段々わかってきています。

AKIKO #ZzmwkV1g | URL | 2014/12/18 22:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06