チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

丸の内 

2014/05/15
Thu. 22:59


一階から外にでると、この景色。でも、直接地下から帰ってしまう。今日は、ショッピングのフロアをチラ見しただけ。帰りに周りを見て帰るとか、銀座寄るなんて、余裕がなくてできないわ。直ぐ帰りたくなる。明日行けば、休み。この年で仕事があるということはありがたい。また、頑張る。経験になるし。こんな綺麗なビルで働きたいと思ってた。ファイナンシャルセンター以来。それも同じ名前の会社だなんて。奇遇というか、偶然というか。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

わ~! このビルでお仕事なの?
私だったら 一日でダウンかな?
だけど カッコいい~!

新しいお仕事は 疲れますよね。
夜は ゆっくりお休みくださいね。

chigusano #- | URL | 2014/05/15 23:20 * edit *

ちぐささん

都会のビルなんですよ。観光の名所でもあるビルなので、いつも人が一杯です。ショッピングフロアが充実しています。でも、寄る余裕はないんですよ。すごい緊張しています。むかし、ニューヨークでもすごく綺麗なビルの会社で働いたことがあるんですが、すてきでした。向こうで長く働いたビルは庶民的だったんですが、緊張しなくてよかったです。911以来、日本もニューヨークも特に大企業が入居するビルはセキュリティーがとても厳しくなっています。ちょっと、会社へって雰囲気ではないですね。昔はもっと気楽だったのにね。最近はなんでも性悪説がベースになっているみたい。

AKIKO #- | URL | 2014/05/17 21:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08