チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

キースジャレット@BUNKAMURA 4月30日 

2014/05/05
Mon. 14:22

IMG_1980.jpg
ピアノはもちろん、Steinway & Sons。近くで写真撮りたかったけど、警備のお兄さんの目があった。アメリカだと舞台の前に来てピアノを見に来る人が多かったけど、この日は私以外ではピアノを見ている人がいなかった。


大阪の公演は大波乱だったような。30日の公演では咳をする人も少なかったけど、私から斜め5列ぐらいのオヤジがすぐ拍手するので、ハラハラだったけど。カーネギーホールかリンカーンセンターどっちだったが忘れたけど、「すぐ拍手するのはやめてほしい。沈黙を大事にしたい」説教したことがあったから、拍手のタイミングはいつも気を付けていたけどね。直ぐ拍手するとおこられるよ!って言いたかった。
演奏、そりゃ、よかった。アンコールなんだかんだ言って5回。すべて即興。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09