チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

一年たって。 

2014/02/04
Tue. 21:42

DSC_0027_20140205201945619.jpg


ピーちゃんが亡くなって一年。2、3日前から猫の夜泣きが多くて(さかりの季節)、昼間猫さんの3角関係の修羅場に偶然であったりして、ピーちゃんが側に来たのかなってちょっと思いました。
家でピーちゃんの話をすると、母が猫を亡くした私が「かわいそう」ってあまり言うから余計辛くなっちゃうね。ピーちゃん。この写真はピントずれてるけど、好きな写真。(床が散らかっているのはスルーして下さい)若い頃のピーちゃんです。
ピーちゃん、私は足の痛みも和らぎ、本気出して仕事探すよ。また見守ってね。

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

コメント

ぴーちゃんの お写真だ!可愛いね~~♡
一年が 経ったのね~~!
何時までも 心の中に生き続けているものです。
たまに フッと帰ってくるんじゃないかと思うこともあります。

ぴーちゃんは AKIKOさんを見守ってくれていますよ。

chigusano #- | URL | 2014/02/05 00:20 * edit *

ちぐささん

そうですね。すこし、やる気が出てきたんです。ペットロスの症状があったと思いますが、一年経って、立ち直れるようになった感じです。ぐずぐずしていたらピーちゃんも残念に思うから、頑張ります!

AKIKO #- | URL | 2014/02/05 19:10 * edit *

ぴーちゃんが旅立ってから
寂しかったでしょうね~
ぴーちゃんとの縁は、宝物ですね~♡
若いころのピーちゃんですか~かわいいですね~♪


らんぼう窯 #- | URL | 2014/02/06 22:08 * edit *

らんぼうさん

ご訪問ありがとうございます。
一年、いろいろありました。気持ち的には一番すさんだ一年であったと思います。でも、ようやく、ピーちゃんと一緒に暮らせたことを前向きに思えるようになりました。ピーちゃん、可愛いです。ありがとうございます。

AKIKO #- | URL | 2014/02/09 09:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06