チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

2度目の鍼 

2013/11/28
Thu. 14:27

27日は2度目の鍼へ。まあ、痛みが軟化しつつあると思う。朝ご飯の支度をしている時が一番痛みを感じる。北里のちかくの蕎麦屋さんへ行こうと思ったが、まだ11時半だったしお腹も空いていないのでそのまま渋谷へ。渋谷に着いたとたん空腹を感じたので東横店の蕎麦屋さんへ。
IMG_0834.jpg
食べてばっかり!

山形からうれしい贈り物
IMG_0836.jpgIMG_0837.jpg

堤清二氏が亡くなられた。何時だったか、火曜日の残業のとき、エスカレーターのところで催事のことで企画室の人が怒られていて、その催事が急遽変更になって水曜に出勤したこともあったなあ。今の西武には客としていくことはないと思うが、アノ時代、アノ西武で働けた事はよかったと思う。ご冥福をお祈りします。合掌。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

キャー~♪
今日も 美味しそうなお蕎麦がアップ!
今の時間 お腹が空いて来たので 目に毒ですよ~~!
インスタントラーメン 作ろうかしらん・・・。

ラ・フランスと蜜入りリンゴ! これも ビビビー☆です。

西武にお勤めしてらしたことがおありなのね~~♡

chigusano #- | URL | 2013/11/30 00:13 * edit *

ちぐささん

日本はお蕎麦がおいしいわ。ニューヨークも手打ちの蕎麦屋はあったんですよ。西武にいたんですよ。昔。良い経験しました。京都、お天気で良かった。紅葉満喫です。また行きたいな。

AKIKO #- | URL | 2013/11/30 23:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05