チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

箱根湯寮で紅葉を満喫 

2013/11/27
Wed. 14:15


IMG_0820.jpgIMG_0815.jpg

25日の日曜日に日帰り温泉へ。テレビで日帰り温泉のランキングをやっていたので、その影響で行く事に。小田原の日帰り温泉にいくつもりだったけど、せっかくなのでは箱根まで足をのばして箱根湯寮へ。駅から送迎バスで数分ほど。崖のところに立っている感じで、景色が楽しめる露天風呂はその崖を巧く利用して森林のなかに居る感じが楽しめた。遅めのお昼は付設のレストランでお蕎麦をいただく。

箱根の町は人が多くて多くてお土産物屋さんはごったがえしているし、コーヒーでもと思ったがどこに行っていいのかわからず、駅の売店でかまぼこを買っただけで帰る。お風呂で若いお嬢さん3人連れが「風祭いくよね?」って盛り上がっていたのを耳にして、?とは思っていたんだけど、箱根登山鉄道の途中の駅の駅名だけど、なんと!鈴広の大型店舗が駅の直ぐ横にあるではないか。この日は行かなかったけど、今度はここに是非来たい。

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

コメント

AKIKOさん、フットワーク軽いね。
調子が悪い人に見えません。

紅葉も露天風呂も楽しめて、よかったです。

しんごのママ #- | URL | 2013/11/27 23:10 * edit *

わ~~! しんごのママさんのおっしゃるとおり
フットワーク軽いわ~~!
箱根の温泉いいなぁ~~!
日帰りでは 勿体ない気がします。
お蕎麦お好きなのか 何時も登場しますね。
わたしも 麺類好きです。

↓足回し NHKのあさいち の番組で見たの。
確か 北里のその先生がったかも♪

chigusano #- | URL | 2013/11/27 23:14 * edit *

しんごママさん

大分足がよくなってきました。今は練習のような気分で歩いています。本当はもっとどんどん歩いてどこまでも行く人なんですが。
紅葉、いいですね。お風呂も良かった! この頃はあちこちで日帰り温泉がありますね。

AKIKO #- | URL | 2013/11/28 14:30 * edit *

ちぐささん

お蕎麦がよく登場しますね。蕎麦好きです。うどんも、パスタもようは麺類好きなんです。
日帰りでは勿体ないんですが、まだ足が心配なんです。宿屋で朝起きたら凄く痛かったらどうしようと思ってしまいます。

やっぱりその先生かな。外来で行った時は有名な先生とは知らず、質問詰めしてしまいました。

AKIKO #- | URL | 2013/11/28 14:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11