チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

まとめて日々の事 その1(11月9日から18日) 

2013/11/25
Mon. 12:11


北里の鯉。シャッターの音につられたのか、寄って来た。
またまた放置状態。奈良に行った後はさすがに疲れて、その上、痛み止めの薬の副作用か眠気が増大。9、10日と家でゴロゴロ。日曜は昼間も寝ていたら母が心配してか、何なのか,パニックっていた。11、12日とジムへ。プールで水中歩きのクラスに出たが、これがためなった。水曜は2度目の漢方外来。先生にリリカの薬の事を言ったら、「それは駄目」とほぼ想定内のお答え。先生は鍼灸センターのセンター長をしているからか、鍼灸を勧められ、行く事にする。帰りに、下北沢の毛糸屋さんによる。帽子用に毛糸を2つ購入。しかし、この店もよく続いている。思わずお店の人に、30年ぶりぐらいに来ましたよと言ってしまう。木曜日は婦人科へ。眠いのと、太った気がするのは(胸が大きい)リュープリン注射かも。今更必要なのかと思うが、続行。その足で、叔父が入院している病院へ。叔母と母が来ているはずと入り口であっていたら、病院の入り口とは全く反対の方向から年寄り登場。どうしてそんな遠回りをしてくるのだろうか。叔父は数時間後に手術といっていたが、簡単な手術なので、本人も気楽にしていた。母たちと都庁に行って、職員の食堂で遅いお昼を。歩道橋の上から、猫がリヤカーに乗っていた。グーグルしたら、有名なホームレスの猫のようだ。中には、道でゴロゴロして嬉しそうにしている猫も居た。帰りにまた毛糸屋さんにいってマフラー分の毛糸を追加で購入。金曜日はみずほ証券へ行く。母用に毛糸をまた買いに行く。土曜はまたプール、日曜は骨盤強化の体操のクラスを受ける。漢方の先生はヨガは良く無いと言われて、ポ−ズに寄っては痛くなるので、しばらく我慢。
IMG_0786.jpgIMG_0785.jpgIMG_0784.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11