チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

911,311,シリア,オバマ,プーチン,安倍さん 

2013/09/11
Wed. 23:22

オバマはプーチンに借りが出来た訳だが、これがアサド退陣に繋がるとは思えず。でもとりあえずは、攻撃はしないだろう。911から12年、311から2年半。安倍さんの正念場はこれからだ。
911、311で犠牲となった方へ合掌。被災され、まだ不便な生活を送られている方の苦しみは私だったら耐えられない。とうに挫けているだろう。お気の毒と言いながら、私でなくてよかったとどこかで思っているブラックな私だ。
ニューヨーク市長の民主党の指名投票は、Bill de Blasio氏に決定(しそう。RUNOFFしなければ)。共和党はLhota氏。11月の決戦でどうなるか。Blasio氏になったらニューヨークは変わるだろうな。ミドルクラスが活き活き働けるニューヨークになるような気がする。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

あわや、戦争になるかしらんと
危惧していましたが 何とか 回避できてよかったわ。
人間同士の殺し合いは 愚かなこと。

それにしても 化学兵器 これが人類の 滅亡をも招くかとおもうと
恐ろしいことです。
人間って 賢いけれど 馬鹿なこともしでかしますね。

chigusano #- | URL | 2013/09/13 23:56 * edit *

ちぐささん

本当に愚かな事だと思います。アメリカという大国の立場にケチがついたような形になりましたが、それが戦争を回避出来る道だとすれば、いままで、なぜ、アメリカは戦争に進んでいたんでしょうね。不思議な国だと思います。

AKIKO #- | URL | 2013/09/14 22:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05