チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

ねこ 

2013/08/23
Fri. 21:22

渋谷ヒカリエで行われている岩合さんの写真展「ねこ」に行って来ました。
ほくろの除去の抜糸からあまり外にも出ていなくて、そろそろ退屈になって来たので暑いけど、お土産の購入の予定もあったので「おでかけ」する事に。ゲリラ豪雨の予報もあったけど被害に遭う事も無く済んだ。
自分の猫の写真を持って行けば入場料(800円)が無料になり、その写真を9階の会場脇の壁に貼ってくれるというので、ピーちゃんの写真を持って行った。展示は明日以降になるそうだ。
「ねこ歩き」のほうは三越でやっていたのを見逃してしまったが。こちらの写真展は日本国内の猫さんが多かった。どの写真も微笑ましい。若い頃から「この人は動物も撮るけど猫が多い写真家だ」ぐらいの知識はあったが、今回、日本に帰って来て彼の人気がすごい事になっているので、正直、ビックリしている。販売スペースはもちろんごった返すほどの賑わい。買ったら切りがないので、イスタンブールの例のグリちゃんの絵はがきだけ買う。岩合さんはオリンパスのカメラを使っていて、オリンパスのブースもあり、オリンパスのイメージアップの役目も果たしている。今日23日の10時からは、「ねこ歩き」のスペイン編が放映される。
IMG_0452.jpg
IMG_0457.jpg
IMG_0465.jpg

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

 岩合さんの 写真展に行かれたのね~~!
私は 昨夜10時BSでの ねこ歩き~スペイン編を
観ました。 毎回観ているの♪
猫ちゃんの微笑ましい生きざまに いつも感動しています。

わっ! ピーちゃんも 参加したんだ!!!
いいことでしたね。 ぴーちゃん いっぱいの猫ちゃん友達に囲まれて
驚いたでしょうね~♪

chigusano #- | URL | 2013/08/24 19:33 * edit *

ちぐささん

私もスペインの猫さん、しっかり観ましたよ。来月そうそうにもまたモロッコ編を放映するようですね。
ピーちゃんも仲間と一緒になれて喜んでいると思いますよ。

AKIKO #- | URL | 2013/08/26 00:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09