チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

最後の連休は23年間で一番寒い連休 

2013/05/28
Tue. 13:54

ボストンから戻って坐骨神経痛だ出たり、天気が悪く、引きこもり状態に。ジムのプールには行っていた。タムと連絡ついて、サラべスで会う。23年前から知っているNYでは最古の知り合い。最後に会えて本当によかった。実家が同じ沿線なので、日本で会える。アーティストとして頑張っている。
先週の金曜、土曜の寒い事。寒い事。雨も降ったし。土曜日はN子さんと22丁目のタイレストランでランチ。N子さんは相変わらずパワフル。演奏家としてもっともっと頑張ってほしい。7月で日本での再会を約束。その後、タイムズスクエアまで出る。レゴで作ったスターウォーズの戦車?があるというので行ったが、寒くて、あと数十メートルと言うところでやめにする。その位寒い。その後、ユニオンスクエアに行くが、グリーンマーケットもさえない感じ。27日のメモリアルDAYから実行されるニューヨーク市の自転車シェアプログラム、CITIBIKEだけど、土曜日に駐輪場の前を通ったら自転車が搬入されていた。

DSCF0218_20130529031452.jpg
乗っている人がいました。こんな感じ。
DSCF0307.jpg


土曜日のグリーンマーケット。それぞれ、本当にお世話になりました。いつも買っていたお店。お花屋さんや、手作りパンのおいしいお店、トマトが抜群のお店、ピーちゃんの猫草のお店。本当にありがとうございました。
DSCF0231.jpg
DSCF0230.jpg
DSCF0226_20130529031501.jpg
DSCF0229.jpg
DSCF0225.jpg
DSCF0223_20130529031455.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10