チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

5月12日 

2013/05/13
Mon. 22:11

天気のいい母の日。コンピュータのバックアップ用にハードドライブを買いにJ&Rへ。店内が改装していたので、店員さんに聞いたら、一カ所にまとめるらしい。どこの売り場も縮小しているから、今までのように別々の売り場が必要ない。マネジメントは空いたビルは売却でもするんだろう。ソフトウエアの売り場は大分前から無くなって、子供用品の売り場になってしまっていたし、カメラの売り場もぱっとしないなと思っていた。結局、アマゾンで買ったりするし、ソフトウエアなんてダウンロードするし。家電にしろ、コンピュータ関連にしろ、画期的な新製品はでないし。電気店は大変だと思った。もちろんメーカーはもっと大変。

先日の、インスタレーション。ARTだった。でもやっぱり白雪姫はヒントになっているらしい。
DSCF0125.jpg
DSCF0121.jpgDSCF0126_20130514121128.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07