チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

5月9日 

2013/05/11
Sat. 12:06

今日も朝から雨。家の片付けを少々、ぐたぐたしながら過ごす。夕方になって小腹がすいたけど、食料が殆どないので、買い物へ。16丁目のパン屋でコーヒーとチーズステックでスナック。読む本は持って行かなかったので,食べるだけ食べて出る。
家に居る時から、ヘリコプターの音が気になっていた、ユニオンスクエアで空を見上げて写真を撮っている人がいたので、何かと思ったら,そのヘリ2機。もしからしたら、スパイダーマンの撮影関連かも。CELLからの写真で殆どわからないけど、一応、ヘリ2機。
WP_000367.jpg

夕飯のモノを買って、ぶらぶら帰ってくる。途中、5番街の13丁目で以前は23丁目にあった古着を見つける。ここも猫が店にいて、よく見にいっていた。猫さんは亡くなってしまったとの事。でもまた、新しい猫を迎えるつもりと言っていた。
WP_000373.jpg


むかし、NYにいた高校の同窓生の◯コがロスにいることは聞いていたんだけど、やっとあ◯け(彼女は同級生)経由でメールを聞いてメールしていた所、返事あり。私がメールアドレスの末尾を勘違いしていたのせいで、何年も連絡取れずにいた(汗)。ご主人の転勤で去年の暮れから来ていたよう。向こうにはあ◯けも居るし、気候の厳しいNYより暮らし易いかもと私も思う。8月には日本に行くそうなので,会う事を約束。楽しみ。楽しみ。ブログも観てくれたので,彼女が住んでいたルーズベルトアイランドに行ってみようと思う。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04