チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

5月4日 

2013/05/06
Mon. 11:06

帰国が今月末ということで、行った事のない場所に行って日記代わりにしようと、4日の土曜日もS子さんの近所の公園にピクニックに行く。ランチはS子さんがすべて用意してくれました。(私はお茶—ボトルと果物を切っただけ)。ニュージャージー州とニューヨークを結ぶ吊り橋、GEORGE WASHINTON BRIDGE。開通したのは、1931年。全長1450メートル。朝晩の交通量がものすごい。もちろんコミュートそうだけど、大型トラックの交通も多い。80年以上も前によくこの交通量に耐えられる橋を造ったものだ。ニューヨーク側のこの橋のたもとに、ちょこんとある灯台。実はもっと大きいかと思ったけど、あまりにちんまりしているので、笑いがででしまったほど。近くに住んでいる人位しか訪れないのか静かだ。風が強く寒い土曜だった。先月の4月が寒く、それでも下旬あたりから暖かくなったと思ったけど、結構5月になっても寒い。
DSCF0003_20130507004841.jpg
DSCF0014_20130507004913.jpg
DSCF0006_20130507004842.jpgDSCF0010_20130507004911.jpgDSCF0017_20130507004914.jpgDSCF0020_20130507004915.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11