チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

4月3週目 

2013/04/25
Thu. 07:31

先週はボストンマラソンの事件の報道でCNNはもちろん各局その報道ばかり。過熱気味かと思ったりもした。ボストンの友人に聞いたら交通網の封鎖でスーパーは開いていない、誰も路上にいない、と本当に街が機能していなかったそうだ。その中で引越したのは大変だったと思う。近所の人から白い目で見られたと言っていた。
20日のフォーマーズマーケットでは、試食会をやっていた。あるシェフの出版記念だとおもうが、どの店なのか、誰なのか調べもすぜに、試食だけした。葉付きの牛蒡。
DSCF0475.jpgDSCF0498.jpg
DSCF0469.jpgDSCF0466.jpg
DSCF0464.jpg

ペット屋の猫と近所の猫さん
DSCF0459.jpgDSCF0458.jpg
DSCF0443.jpg

日曜日はふと思って、ウッドベリーコモンのアウトレットへ。しかし、結局何も買わなかった。新緑の頃はきれいだろうな。
DSCF0500.jpgDSCF0503.jpg

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

ボストンの事件は、なんて言っていいのか、本当に悲しい事件でしたね。
こちらのニュースで、次はニューヨークでと言ってたそうですが、怖いですね。

最後の写真のアウトレットでは、大きな紙袋を持った人たちが写ってますが、
何を買ったんだろう…。
かなりお得な商品だったんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリッ

まろこ #- | URL | 2013/04/27 16:06 * edit *

まろこさん


トリー・バーチというブランドの店のまえです。並んでいました。流行っていると聞いていたので,行列に納得しました。バックなど人気のようです。
テロ、怖いですが、テロ組織というより、個人それもアメリカ市民や永住権をもっている人が、いろいろな意味でアメリカに反感をもっているということだと感じました。

中年ニューヨーカー #- | URL | 2013/04/28 01:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09