チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

マグノリア 

2013/04/14
Sun. 22:16

旅行で留守にしていた一週間の間でユニオンスクエアではマグノリアが咲いていた。桜に似ているリンゴの花(でも実が成った形跡はないんだけど、、、)も満開に。
やっぱりニューヨークはいいわ。ほっとする。面倒だったけど、なんとか簡単でも「料理」をして、久々に自分で作った物を食べた。時差で寝れなかった分、まだまだ寝だめが必要みたい。
DSCF0418.jpgDSCF0419.jpg
DSCF0428_20130415120620.jpgDSCF0431.jpg

また、名優の方が亡くなられました。ちょうど帰りの飛行機のなかで佐藤浩市がでている「草原の椅子」(今公開中じゃないの?)を観て、なんとくですが、かなり昔に彼がお父さんの三国連太郎との関係について話していた事を思い出していました。合掌。
マスターズ、オーストラリア人ADAM SCOTTOが初優勝。オーストラリア人で初めて。GREG NORMANも成し遂げられなったマスターズ制覇。JASON DAYもオーストラリ人だったとは、彼のほうが優勝候補だったと思ったけど。CABRERA は惜しかった。プレイオフではSCOTTOのほうが勝っていた。RYO ISHIKAWAはどうなんだろう??。話題の14才の中国の少年、ベストアマ、獲得。MICKELSONがまだまだ不調なのが残念。US OPENでの活躍を望む。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07