チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

ペット屋さんの猫 7番街@17 

2013/03/31
Sun. 09:24

また、ペット屋の猫です。ここも近所だけど、買った事がないペット屋。しかし、半径100メートル以内にペット屋が3件もあるとは。
新聞ででていたけど、リーマンショック後、ペットを飼う家庭が減って来ているとか。NY TIMES 獣医さんになる教育費(大学の授業料)が高すぎるし、就職してもお給料が高く無いので、なりたいと思う人も減って来ているらしい。ペット産業には日本の会社も注目して、商社はこちらのペット用の食品会社をM&Aしていたけど、これからはむずかしくなるのだろうか?
でも、ペット屋さんがふえて、カワイ子ちゃんが店番してくれればいいけどね。
DSCF0199.jpgDSCF0200.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09