チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

POST OFFICE FOR SALE 

2013/03/09
Sat. 22:58

近所の郵便局、OLD CHELSEA POST OFFICE が閉鎖される事は知っていたが、まさか、建物が売りにでているとは。
7日付けのNEW YORK TIMESの記事 を見てびっくり。多くの郵便局はビルの中にあり、賃貸RENTだけど、自前のビルもあり、中には歴史的建造物に値するものもあり、そのうち、1000は、1930年代の大恐慌時代以降、ニューディール政策の一環で建設されたという。18丁目の郵便局は、1937年に建てられたもので、レンガ作りの壁面が特徴的だった。地域柄、すぐ売れるだろう。そして、またコンドミニアムに建て変わるだろう。また、ここの住人を何十年にも渡り見守って来たチャーミングな建物がなくなっていく。
DSCF0032.jpg
DSCF0031_20130310124909.jpg
DSCF0026.jpg
DSCF0027.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovechelsealife.blog.fc2.com/tb.php/372-eb995b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08