チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

来年こそは! 

2013/02/03
Sun. 13:03


ボルチモア 34−31でサンフランシスコ、振り切る!

今日はSUPER BOWL。ニューオリンズでBALTIMOREとSFの対決。まあ、後でテレビは見るけど。そんなにいつもいつもGIANTSが勝ってもしょうがないよね。個人的にはSFに勝ってほしい。BALTIMOREには苦い思い出がある。監督、JIM FASSELがいつかの記者会見で、We are going to the Super Bowlと言って、本当に進出したけど2001年のSUPER BOWL.完敗だった。来年2014年は、ニューヨークで開催!いよいよ、GIANTSとJETSの対決!(になって欲しいと期待する)

DSCF0704.jpg

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

命あるものは いつかは消えるとわかっていても
少しでも 自分と関わり合ったことのある人が
亡くなられると 残念で 悔やまれます。

美味しそうなお菓子が並びましたね。
どのお菓子も 夢があるな~~♡

ピーちゃん 熱があるのですか。
ご心配なことですね。

chigusano #- | URL | 2013/02/04 19:03 * edit *

なんかそちらでは40%を超える視聴率なんですってね~。
日本の40%超えと、アメリカの40%超えじゃケタが違いますよね。
日本でもお笑いの、クリームシチューって芸人の上田って人が、
すごく興奮して中継してましたよ。

市川團十郎さんは、ホントにビックリしました。
次の人間国宝はこの人だと思ってたので、とても残念です。

ピーちゃん熱あるんだね。知り合いの犬が病気でずっと熱が
あったんだけど、その時お腹に保冷剤で冷やしてあげたりしてました。
それがピーちゃんにとっていいのかわからないけど、病院で聞いてみるのも
いいかもしれませんよ。

まろこ #- | URL | 2013/02/06 00:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovechelsealife.blog.fc2.com/tb.php/355-4623a4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06