チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

また残念な事が。 

2013/02/03
Sun. 12:37

団十郎さんがお亡くなりました。私にとって、海老様といえば、やっぱりお父さんのほう。歌舞伎の舞台も覚えているものあるけど(これは、結構、記憶があやふや)、平岩弓枝さんのドラマでの若尾文子さんと共演した「午後の恋人」の中の一シーン、まだ頭の中に残っている。素敵だったなあ。今見たら顔の大きさにビックリするかも。今のトレンドは、小顔の男優さんだもんね。合掌。

ピーちゃんの応援ありがとうございます。在宅の仕事もすこしだけど頂きました。今も、足下で横になっています。熱があるから、床に直接寝てます。

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

このところ歌舞伎界もお亡くなりになる方が多いかも・・
勘三郎さんも往ってしまったし・・・

歌舞伎の人って顔が大きい方がいいんじゃなかったかしら・・?
団十郎さんはとても綺麗なお顔でしたよね。

ピーちゃんには今はAkikoさんのそばが一番の薬ですよ。
たくさんたくさん愛情を注いであげてくださいね。

しんごのママ #- | URL | 2013/02/05 23:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovechelsealife.blog.fc2.com/tb.php/354-6e8a61bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10