チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

No Pants Subway Ride 2013 

2013/01/13
Sun. 21:56

天気は悪いけど今日も暖かいニューヨーク。クリシュナ教のの人たちも元気にチャンティングして、チェスの人々も落ち着いて集中できるそんなユニオンスクエアでした。

DSCF0621.jpgDSCF0622.jpg

それが数時間後には、こんなことに、、、、
DSCF0642.jpgDSCF0650.jpg
DSCF0652.jpgDSCF0655.jpg

今年は、12回目だったようです。この人たちにとっても良い天候でした。この人たちは、今日の3時から、ニューヨークの地下鉄に拠点5拠点からこの格好、パンツ/ズボンなしの格好で地下鉄に乗って来た人たちです。ニューヨークだけだと思ったけど、今やアメリカ国内のみならず、世界50都市で開催(?)されているようです。TOKYOでもやってるのかしら、、、

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

 うわ~! ニューヨークには 奇異な人たちがいるんですね。
寒いのに こんな格好!
なにか 信念があっての 行動なのですか?
多分 東京では無いと思うけど・・・・。
世界的に広まっているんだ!!! びっくり!

ぴーちゃん 風邪大丈夫?

chigusano #- | URL | 2013/01/14 22:22 * edit *

ちぐささん

ここに住んでいるとこういった事がふつうに受け入れられるんですよ。本当に。これを始めた人は、『ばかばかしい事を祝おう」と思って始めたらしいです。それなりに信念があったんですね。(遠い目)

ぴーちゃんですが、弱っています。食欲も落ちて来て、呼吸が荒くなったかんじです。でも、今さっき、パソコンデスクにジャンプしてきました。

中年ニューヨーカー #- | URL | 2013/01/14 23:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovechelsealife.blog.fc2.com/tb.php/348-b11f264e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04