チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

素敵メーシーズ 

2013/01/04
Fri. 23:09

メーシーズの改装が進んでいます。2回の靴売り場は圧巻。カフェが素敵。豆はスターバックスのを使っているようだけど、プレミアっぽい豆。そして、ワインも頂けるようになっている。今日は写真だけ。来週の金曜日にワインを飲んでみようかな。そのカフェの横はルイヴィトンの2階になっている。ヴィトンはなんと、メーシーズの中で、2階立て。こんなふうな作りは初めて見た。ショップの中に専用の階段とエレベータがある。よっぽどここの売り上げってすごいんだろうな。新作もたくさん。ちなみにちょっと気に入ったバックの値段をきいたら、3500ドルだそうです。DSCF0586.jpg

この絵最近カードなどでよく見るなとおもっていたら、メーシーズの地下にショップが。
DSCF0588.jpgDSCF0591.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovechelsealife.blog.fc2.com/tb.php/345-5040efa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09