チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

写真を撮って、チョコをもらおう! 

2012/12/09
Sun. 18:19

DSCF0355.jpgDSCF0358.jpg
リンツのチョコレートのプロモーションをやっていた。テントの中の熊のフィギアーと一緒に写真を撮ると、チョコがもらえるというので、早速。写真はメールで送られて来た。チョコ欲しさにやってみた訳。

ユニオンスクエアの駅で演奏していたバンド。結構、よかった。DSCF0349.jpg

チェルシーマーケットにできた新しいミニドーナツ屋さん。6つで5ドル(だったかな)。トッピングに凝っているみたいでした。ミニフライヤーで出来たてをサーブしていたけど、どうしても試したいと言う感じではないので、写真のみ。DSCF0359.jpgDSCF0365.jpg

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

さすが ニューヨークでは いろんな パホーマンスがあって
楽しいですね。
私がそちらに伺うと 一日中出歩いて 帰って来れないかも。
迷い子になるわ~~!

chigusano #- | URL | 2012/12/10 23:37 * edit *

楽しいイベントがあっていいですね。
私もチョコもらうために、写真撮ると思います!

このバンド、ジャンルは何かな?
ジャズですか??
サックスがメインかな・・?

しんごのママ #- | URL | 2012/12/11 00:20 * edit *

リンツの企画は面白いですねv
私も行っちゃいそう。

ミニドーナツ屋さんは、札幌にも似たようなお店があるんですが、
メイプルバターがのってたり、ソフトクリームがのってたりして
すごく美味しいですよ。
そちらはどんな味がするのかな?
今度チャレンジしてみて下さい~(^-^)

まろこ #- | URL | 2012/12/12 00:54 * edit *

まろこさん

日本にもあるんですね。(器具があればできそうですもんね)。
うちの近状にアナログですが、おいしいドーナツ屋あるんですよ。名前もドーナツパブ。
撮られた写真は彼らのFACEBOOKとかのページででているようです。(恥ずかしいけど、チョコをもらうためなら)

中年ニューヨーカー #- | URL | 2012/12/12 11:25 * edit *

しんごママさん

ジャズのバンドでした。かなりビートのきいた音楽で好きでした。ドラムの(というか、ばけつ)の人の背景の布、わかりますか?これは、オーディションでOKの人たちがもらえて、地下鉄の構内で正式に演奏ができるんです。そのオーディションは厳しいので、有名です。

中年ニューヨーカー #- | URL | 2012/12/12 11:28 * edit *

ちぐさん

そうですね、パフォーマンス多いですね.あと、食べ物や飲み物の新製品の試食なんかよくありますよ。歩いていて結構、試食します。

中年ニューヨーカー #- | URL | 2012/12/12 11:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovechelsealife.blog.fc2.com/tb.php/337-eae9374a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10