チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

安上がりでラグジュアリーな時間 

2012/12/04
Tue. 21:11

今日はとっても暖かい日。外回りばかりでしかも5番街あたりをウロウロ。クリスマスのデコレーションで街はキラキラ。バーグドルフグッドマン、ヴァンクリ−フ、ティファニーのショーウインドを楽しむ。時々は、高価な物を見て歩く時間が必要だわ。(買えればもっといいけど)
DSCF0296.jpg
DSCF0300.jpgDSCF0308.jpg
DSCF0291.jpgDSCF0294.jpg
DSCF0287.jpg   DSCF0286.jpg   DSCF0284.jpg
でも一番ラグジュアリーな気分になれるのはこのような置物みたいな猫と一緒に居る時。(なんか様子が面白い)
DSCF0331.jpg

悲しいニュースがまた。勘三郎さん、ご冥福をお祈りします。来年の新しい歌舞伎座で観たかったです。本当に残念です。合掌。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

 きゃ~~♡ すごく可愛い~~♡
キュートですよ~!
何か 瞑想中??^^。

勘三郎さんの お亡くなりになった報道を聞いて
びっくりしました。 まだまだ 活躍してほしかった!
惜しい方を亡くしまし。
御冥福を祈ります。

chigusano #- | URL | 2012/12/05 14:21 * edit *

ちぐささん

本当に残念ですね。ニューヨーク公演の時、観に行きました。いつか暮れの京都で南座に行きたいです。

中年ニューヨーカー #- | URL | 2012/12/06 12:43 * edit *

ショーウインドウがすごく綺麗で豪華ですね。
目の保養かなあ・・・

ピーちゃん、おとなしい猫さんなのかな?
いつもどんなことがお気に入りなのでしょう?
それにしても可愛い猫ちゃんです。

勘三郎さん・・残念ですね。
彼の俊寛、覚えています。

しんごのママ #- | URL | 2012/12/06 23:36 * edit *

しんごママさん

ぴーちゃんはおとなしいです。本箱の上とか、冷蔵庫の上が好きみたいです。お布団にもぐることは嫌いみたいです。結構、毛がみっちりはえているので、暑がりかも。

中年ニューヨーカー #- | URL | 2012/12/10 10:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovechelsealife.blog.fc2.com/tb.php/335-6fab3134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10