チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

CIA長官の不倫騒ぎ。だいだい、その不倫相手のジャーナリスト?何という女性だろう。同じ女性として軽蔑する。別の意中のプロリダのセレブマダム。リアルワイフタンパに出そう。でも彼女は被害者。夫婦でかなりの借金があることがバレたり、軍の幹部たちに媚を売って何様?と言われたり。そんな間に、まだアフガニスタンには兵士は残っている。たとえ、帰って来てもおそらしい戦場のこと忘れられない。トラウマでまともな生活を送れない。民主主義のために戦う。アメリカのために戦う。ヒーローだと人はいう。そのすばらしい軍隊のトップに立つ人。戦場で最前線で戦う兵士の事を本気で幹部達は考えた事があるのだろうか。そして、沖縄で駐留軍がしたい放題している事を知っているのか。イスラエルの動きが心配だ。また戦争が始まるのか。いつまで、民主主義の名の下に大統領が殺人行為にかかわるのか。

チェルシーマーケットにできたパスタのお店。イタリアのパスタ会社のアンテナショップらしい。持ち帰りも出来る。イカスミは良いけど、チョコレート味のパスタ?おいしい?
DSCF4979.jpgDSCF4980.jpgDSCF4981.jpgDSCF4982.jpg

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

 日常では ↑こんなに 平和で食料も足りているのに
一方では 貧困 戦争・スキャンダルと
いろんなことが 渦巻いています。
人間って 愚かな生きものですね。

chigusano #- | URL | 2012/11/16 20:00 * edit *

ちぐささん

コメントありがとうございます。本当になにか本質がかけていますね。また戦争が始まるんでしょうか?

中年ニューヨーカー #- | URL | 2012/11/17 15:24 * edit *

このジャーナリストの女の人がどんな人かよくわからないけど、
最初から打算がいっぱいあったのかな・・?
人間の中には自分の常識や善と悪の感覚が全く違う人間がいるのよね。

アメリカでは兵隊さんたちがあちこちの危険な場所で任務にあたっていて、命を懸けているのに、上のほうではこんなことで騒いでいるなんて・・

辞任だけで済まされるなんて、おかしいよね。

しんごのママ #- | URL | 2012/11/17 18:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovechelsealife.blog.fc2.com/tb.php/323-bbbdf6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07