チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

SANDY その後 

2012/11/08
Thu. 21:35

月曜日から会社。でもネットとボイスが繋がらない。打ち合わせ、溜まった仕事を片付ける。不便だけど、いつもと同じメンバーで働けるということは、かけがえがないことだと実感。
火曜日、オバマ再選。何方の党も、2016年の候補者探しが大変だろう。人材がいるのだろうか。。。。
水曜日の夜からの雪はそれほど積もる事は無かったけど、寒い。今日も。化粧をしなかったからだけど、顔が乾燥で痒い。クリームと、ファンデーション、ベースを買う。クリームをつけ、化粧すればなんとか肌が戻って来たが、マッサージクリームが必要。こっちのひとはマッサージはしなから、資生堂ぐらいしか売っていない。日本だったらドルックスでいいんだけど、こっちにはないからしかたない。韓国街のお店で2ドルのパックも買う。メージーズの床にあった創立1858年のマーク。ルイヴィトンの改装があるみたい。
DSCF4957.jpgDSCF4958.jpgDSCF4960.jpg


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

いつもの 日常がどれだけ平和な日々だったかが
思い知らされるような 災害でしたね。
まだ 電気が繋がらないなんて・・・・。

自然の威力に 人間は 振り回されています。

ピーちゃんも お肌のお手入れに関心があrのかな^^?

chigusano #- | URL | 2012/11/09 12:54 * edit *

まだしばらくは大変そうねぇ・・・
雪まで降って本当に寒そう!

お顔は大事よ。
お手入れして乾燥からお肌を守ってくださいね。

ピーちゃん、またね!暖かくして、ねんねしてね!

しんごのママ #- | URL | 2012/11/09 22:46 * edit *

しんごママさん

お加減いかがですか?町中はほぼ元に戻りましたが、まだ修理や工事をしています。言っていたジムが川の直ぐそばにあったため、大きな被害にあい、今月一杯はクリーンアップで閉鎖です。

中年ニューヨーカー #- | URL | 2012/11/13 12:54 * edit *

ちぐささん

ぴーちゃんは御手入れが上手です。女性らしさをいつも持っています。嵐から2週間もたってもまだ被害のひどい所は電気が来ていないんです。でも皆さん、ボランティアの方を気遣っているとか。日本の災害の時の日本人の礼儀正しさはずいぶんこちらのニュースでもしたので、感化されたのかな?

中年ニューヨーカー #- | URL | 2012/11/13 12:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovechelsealife.blog.fc2.com/tb.php/320-a526273f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11