チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

SANDY AFTERMATH DAY 2 

2012/11/05
Mon. 00:12

DAY 2

10月30日
体がだるく、起き上がれない。足がだるい感じ。お腹というか、脇腹が痛い。結局食事もとらず、夕方まで寝ていた。ラジオもない、携帯電波、WIFIも通じない。何も状況がわからないので、外に出てみる。42丁目以下が停電らしい。バスが走っていた。Appleストアに行けばコンピューター使えると思って歩き始める。8番街で人だかりを観たので、近づくと、インターナショナルのニュースクルーが外壁がぶっ飛んだアパートの前でレポートしていた。Appleストアは閉鎖。バスでユニスクエアに出る。真っ暗。フードトラックが商売をしていた。こういう時は便利だ。帰って来て、白米を炊く。冷蔵庫を初めて開ける。冷凍していたトマトは溶け始め、ピーマンの肉づめなど、もったいないと思いつつ、処分する。結構気温が低くなって、寒くなっている。
 DSCF4856.jpgDSCF4859.jpg

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

かなり具合が悪かったのね・・
風邪?冷えたのかしら・・?
停電で何も状況がわからず、心細かったわね。

いつもと違う緊急事態って、東日本大地震を連想しちゃいました。

しんごのママ #- | URL | 2012/11/05 23:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovechelsealife.blog.fc2.com/tb.php/314-2f7d9eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08