チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

SANDY AFTERMATH DAY 1 

2012/11/04
Sun. 23:58

10月29日
会社は月・火休み。
日曜の夜からMTAの交通機関は止まっている。2時からホーランドトンネル、ブルックリントンネルの閉鎖。リンカーン、ミッドタウンは開いているらしい。あまり体調が良く無く、朝からブラブラ。ぴーちゃんは『ごめん寝」をしている。
DSCF4850.jpg

会社のラップトップを開いて原稿を書くが、あまり進まない。近くのマーケットが開いていたので、カレーの材料を買いに行く。カレーは作ったが、美味しく無い。煮込んでいるときのにおいが気になった。結局無駄になった。風は時折強くなるが、雨もたいした事はない。7時過ぎに外にでて見るが、けっこう人が歩いている。

ドーナツパブが開いていた。ダース買いの人で混み待っていた。
DSCF4851.jpg

友人数人に様子を確かめるために電話する。ニュースで、8番街の14と15の間のアパートの外壁が吹き込んだという。10番街と23丁目でも水が浸水してきていると言うニュースを観ていたらスタンドの明かりがゆらゆらして来て、バンと、停電。真っ暗。9時頃だったと思う。12時頃は風も弱まっていた。WIFI も通じない、携帯の電波もだめ。寝る。朝になったら電気は通じるだろうから寝てしまおうと。それが、何日も続くとは、、、、

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

この日は体の調子も良くなかったのね・・
風邪かな?
私は台風が来ると頭痛が始まり、息苦しくなるのよね。
低気圧は体の調子を狂わせますよね・・・

停電ですね?
大変だぁ~!

しんごのママ #- | URL | 2012/11/05 23:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovechelsealife.blog.fc2.com/tb.php/313-93fc1d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09