チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

SANDY This will be much more serious than I thought 

2012/10/28
Sun. 15:43

昨日のトーンから今日は一転して厳しいもの。7時には地下鉄、バスが止まる。学校は明日やすみ。
水を買いに出たが、ユニオンスクエアでコンエジソンの車がずらっと!これは、やる気だ。頼もしい。夏の間はストで「まあまあ」と思っていたが、やるときやるね。強風で停電も予想される。ジャイアンツはAWAYなので、試合はあるようだ。月曜、火曜と、街はSHUTDOWNとなるのだろうか。とりあえず、月曜日の健康診断は中止。会社も休み。WP257.jpgW5.jpgWP_000おWP00000023953.jpg

おまけ。寄ってしまったのね。蕎麦屋。限定25食のランチセット。これで17ドルは安いと思う。
WP_000244.jpg
WP_00246.jpg
WP00248.jpg

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

ハリケーンが 来るからなの?
厳戒態勢ですね。
こちらのテレビでも その様子を報道していました。
何事もなく 過ぎてくれますように。

お蕎麦屋さんの定食豪華ですね~!

chigusano #- | URL | 2012/10/29 20:34 * edit *

SANDYのこと、こちらのTVでもニュースでやっていましたよ。
かなり大きいのかな・・?
心配になりますよね。

本当に被害が少なく過ぎて行ってほしいですね。

ランチ・・美味しそう!
デザート・・これはいちごですか?

しんごのママ #- | URL | 2012/10/29 23:48 * edit *

しんごママさん

台風酷くなってきました。月曜、火曜とほぼ街は停止状態です。

上に乗っているのは、イチゴです。生ではなくて、煮ていたものです。全体的に良かったです。満足。日本食はかり食べてますね。今夜はカレーです。もちろん日本式の。

中年ニューヨーカー #- | URL | 2012/10/30 09:24 * edit *

ちぐささん

酷くなってきました。強風です。近所の建設中の3階立てのビルが崩壊しました。ランチ、良かったです。この日は自分でズッキーニでも天ぷらにしておそばを食べようと思っていたんです。でも、外に行ってふらふらと歩いていて、手打ち蕎麦屋さんに入ってしまったんです。手打ち蕎麦屋は、この他、あと2件あるんですよ。

中年ニューヨーカー #- | URL | 2012/10/30 09:28 * edit *

NYの 停電のこと 報道していました。
すごい嵐なんですね。 それに 停電!

辛いですね~~!
早く通り過ぎますように。

chigusano #- | URL | 2012/10/30 21:56 * edit *

今日も ニューヨークの被害を 報道していました。
ひどい被害が出ていますが 大丈夫ですか?
地下鉄も かなりの浸水です。
どうか 被害が有りませんように・・・・
お見舞い申し上げます。

chigusano #- | URL | 2012/11/01 21:55 * edit *

ちぐささん

ありがとうございます。なんとか無事で、素通の生活にもどりました!

中年ニューヨーカー #- | URL | 2012/11/05 11:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovechelsealife.blog.fc2.com/tb.php/312-a9aa8d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10