チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

昔ながらのケーキ屋 

2012/10/07
Sun. 18:02

DSCF4168.jpg


今日は天気も悪く昨日より10度も気温がさがって(寒いのはいいけど)いたので、家でごろごろ。ピーターバラカンさんの番組で東京駅のリニューについてやっていた。何処の国の駅よりも美しいと思う。職人さんが大活躍。いいなあ。そういうのが評価されること。

思いついて、クロードさんのケーキ屋さんへ。オペラのケーキを頼んで、ブリオッシュとアーモンドクロワッサンは持ち帰り。

DSCF4166.jpg

6 番街や、W4、ブリーカーと新しい店が出来ては、消えている。クロードさんのお店は大丈夫だろうか。
ところで、コーヒーとケーキで5ドル40。相場よりかなり安い。紙コップと紙お皿だからかな。アジア系の客が、何処のコーヒーか盛んに聞いていたが。コーヒー専門店じゃないのに
DSCF4165.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovechelsealife.blog.fc2.com/tb.php/287-5895f4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04