チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

また一週間がはじまる 

2006/05/10
Wed. 00:25


夕方より、仕事でニュージャージのP社へ行く。この取材はこちらも楽しい。子供達のわくわくさ、素直さ。嬉しい気持ちになる。またP社の教育へのコミットがよく現れているとも思う。なかなか出来ない事だも思う。レセプションのご馳走もGOOD.お寿司もっとたべればよかった。
バス亭からの夕焼けがちょっといいなと思ったけど、このデジカメと私の腕ではだめですな。
23丁目で降りて、8AVEを歩いてきたが、BIG CUPが無くなっていた。街が変わっていくのを目にするのは、悲しいかな。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovechelsealife.blog.fc2.com/tb.php/265-c1cab4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07