チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

じわじわと上がる値段 

2006/05/16
Tue. 12:06


15丁目のマーケットのイチゴ、今日から値上げ。$1.99から$2.49.たしかに1.99は安かったけど。移民のビルのせいかしらなんて。テンポラリーワーカーって経費が雇うほうにかかりそう。そうなると、価格に上乗せ。リーガルに移民している私らが払うことに。レジの子が「マフィンも高くなったよ」って。$1.36だって。買わないからいいけど。そういえば、逆にホールフーズは安くしているのにね。でもあそこのイチゴは高くて買えない。Wがテレビでしゃべっていたけど。ボーダーセキュリティーって、メキシコの問題でもあるのに、なんで、メキシコの政府はだんまりなんだろう。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovechelsealife.blog.fc2.com/tb.php/259-067fb61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09