チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

LADY M 

2006/06/05
Mon. 12:26





インターンとして働いてくれた鹿の子さんの送別をかねて、一ヶ月のインターンの田辺さんと3人で666のビル前でまちあわせ。高島屋、ヘンリベンデル、グッドマンなど見て歩く。今頃のファッションは60年代調の柄、スタイル、70年代のフォークロアをもっとエキゾチックにしたものが多い。コルクポックリサンダル、履いたよね。日比谷野音全盛期の頃だね。まさに。78丁目のLADY Mで。クレープのやつとか、バナナクリームのミルフィーユは売りきれ。やっぱり3時ごろまでに行くべきだった。夜は祭りでお二人をご接待。ちょっとお財布痛かったです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovechelsealife.blog.fc2.com/tb.php/245-3d154662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10