チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

この間まで公園だったのに。 

2006/06/12
Mon. 11:32


サリバンを通ったら、なんと公園がなくなっていた。またコンドか。ソーホーのお鍋屋さんが引越しするそう。8丁目のユニバーシティーあたりらしい。ブロードウェイの店を知っているのは少数派になりつつある。猫も亡くなってしまったし。今度も猫飼うのかな。知っているお店の猫が亡くなるのは悲しいね。お店の人に聞くとき、いつも辛くなる。そのお店自体も無くなっていく。ALL CLAD、2つも買った。4QTのキャセロールと、2QTの蓋付ソティーパン。わーい。うれしい。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovechelsealife.blog.fc2.com/tb.php/241-91017b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08