チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

テロより怖い。 

2006/09/22
Fri. 13:06


ニュージャージーから事務所に戻るんで34丁目を車で走っていたら、メーシーの前にパトカーがびっしり連なっている。エー何?国連の関係で誰かVIPが買い物してるんじゃない?イランかベネズエラの大統領かなと言っていたけど、夜のニュースを聞いて血の気が引きました。なんと、ビル入っていった人の後をつけ、3人組みがその女性を銃で撃って500ドル奪って逃げたとのとこ。だからあれだけのポリスが。その女の人が銀行かなんかに行って帰ってくるのを知っていたらしいって。私もこの間結構な金額のお金毎日持ち歩いていたけど、やっぱり持っているように見えないのかな。私は。冗談はさておき、その方の回復を祈っています。写真はチェルシーピアの夕焼けです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovechelsealife.blog.fc2.com/tb.php/213-ed6d852d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07