チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

手の定位置 

2007/06/04
Mon. 01:10



手の置き方。だいぶぶりっ子入っています。
ベンダーで買ったかばん。ぼろぼろ。本物のブランドだったりどうするの?弁償してくれるの?
今日はボストンからなおみさんが。JAPAN DAYに行こうかと。のりこさんのグループが歌うそう。

暑い。昨日はなんと、タンクトップで寝てしまった。今日のエクササイズはスティーブがお休みなんで、私もお休み。先週(旅行中)とあわせて2週休んでしまった。バレエレッスンも休み。来週がんばりますね。野菜の下ごしらえ、結構大変。でもこれでお弁当の心配なし!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovechelsealife.blog.fc2.com/tb.php/190-9a5a0359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06