チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

3番目のアップルストアです。 

2007/12/10
Mon. 10:40










びっくり。14丁目の9番街の角、何ができるのかと思っていたら、なんとアップルストア。なんと、素晴らしいサイトセレクション。さすが。でもその前はレストランで、其の前はなんだったけ。ぜんぜん思い出せない。お隣はなにができるのか。でもそれにしても工事も早かったし、広さも全米で2番目だそう。シカゴが一番大きいそう。12時までやっているんで、ピアの帰りに寄るのにちょうどいい。いい場所をえらびました。さすが。洋服やかとおもっていたけどね。無印さんもあんなSOHOのはずれに作るより、アップルの隣だったら無印がアメリカで思う層の客が集客できそうだし、知らない人もファンになりそう。びっくり、びっくり。金曜日の夜6時が開店だったみたい。夜開店するの好きだね。アップルは。全く知らなかった。まあ、新聞も読んでいなかったしね。ほんと、びっくりというか、彼らのサイトセレクションはすごい。またまたチェルシー、ミットパッケージはホットエリアになりますね。今日のチェルシーマーケットもひどく混み混み。それが困ります。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovechelsealife.blog.fc2.com/tb.php/163-1689ae43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08