チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

日本橋2007 

2008/02/04
Mon. 06:57



ずっと更新していなかった。日記代わりと思っているんだけど、記録しておかないと忘れちゃう。
暮れに家族でマンダリンのセンスでランチ。お料理の写真撮らなかったんです。弟が怒るかなと思って。隣の隣の席、間違いなく立花隆ご夫婦。トイレに行く女性(奥さん)が普段着的な格好していたんだけど、なんか違うというか、ナチュラルで素敵だったので、その人が座っていたテーブルを見たら、なんと。立花氏らしき人。帰りがけに見て、確信。
下の売店を見る。チョコのオブジェ、千疋屋の果物。意味がわからん。ばかばかしい。たかが果物。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovechelsealife.blog.fc2.com/tb.php/162-37643776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09