チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

2008年秋の色 

2008/10/13
Mon. 10:40










昨日も、今日もいいお天気のマンハッタン。世間の騒ぎを忘れるかのよう。チェルシーマーケットでフードネットワークの催し。ちょうどジムの帰りに通ったら、今日は、ボビーフレイさんのサイン会。生で見れて特をした気分。そういえば、土曜日はウィリアムソノマでナイジェラさんもサイン会してた。なんか、デブ。顔はきれいだけど、デブすぎる。料理人だからしかたないか。でも、、、、、。ちょっと。ベジタリアン料理を単にお肉を使わない料理と思っていたくらいに人だからね。それ以来正直、キ・ラ・イ。今日はスティーブの代わりにブーツキャンプの先生。疲れたよ。火曜日挑戦しようかしら。結構気に入った。
土曜日のファーマーズマーケットは秋の色に溢れていました。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovechelsealife.blog.fc2.com/tb.php/104-c091ecc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07