チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

2009年正月 

2009/01/02
Fri. 08:34







元旦の朝は寒いかなと思ったけど、午後になるとちょっと穏やかに。浅草に出かける。こんなに込んでいるとはまるで、とほほ。というか、警察の緊張感のなさ。警備の段取りの悪さに悪態をつき、境内へ流れ込む。お線香の束を立てるどころか、投げ込み、煙を正面から思い切り吸い込み、催涙ガスかと思うほど。(目が痛い)なかなか本堂がきれいそう。普通の日に出直さないと見学できないねと話す。御朱印を絶対に手に入れたい母。根性でゲット。その間たこ焼きを食べて待つ。興味深いことに、あの混雑のなかで、聞こえてくるのは外国語。出かけてきてよかった。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovechelsealife.blog.fc2.com/tb.php/100-42c97ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08