チェルシーからチェリーヒルの住人へ

日常のちょっとしたことと、猫の様子

まだまだ続くポケモンフィーバー 

2016/09/30
Fri. 21:20

日比谷の図書館へ向かっていると、なにやら前方に人が、、、野音でイベントがあるわけでもないに、???。
ああ、ポケモンね。
IMG_1931.jpg

お勉強は一階のカフェで
IMG_1930.jpg


猫は元気、というか、人間を夜起こすのだけはやめてけれ!!!
IMG_1927.jpg

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

お墓参りに行きました。 

2016/09/29
Thu. 13:51

9月25日(日)にりくのお墓参りに行ってきました。合同で埋葬していただいています。
高台で明るい霊園でした。
りくが亡くなる10日ぐらい前だったと思いますが、夜珍しく私が寝ている側に来て、寝るわけでもないのに私の顔を覗き込んだりしていました。苦しそうなことはなく、私の側にいてくれました。
私が外出から戻ると、玄関までダッシュして、コロッと横になってお腹を出して出迎えてくれました。そんな時の表情もなんか、一生懸命でした。
甘えるのが下手な猫で、人に対して不器用なことがあったのですが、そこが好きでした。

IMG_1899.jpg

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

2016-09